夏目三久アナ「結婚バブルで1万いきました」 思わぬ“電撃婚効果”にニッコリ

[ 2021年4月28日 20:03 ]

フリーアナウンサーの夏目三久
Photo By スポニチ

 今月1日にタレント有吉弘行(46)と結婚したフリーアナウンサーの夏目三久(36)が、MCを務めるテレビ朝日「アニマルエレジー」(土曜深夜0・30)で、思わぬ“結婚効果”に喜ぶ場面があった。

 25日深夜放送の冒頭、お笑いトリオ「ロバート」の秋山竜次(42)が扮する「6歳の天才子役・上杉みち」から祝福を受けた夏目。番組では“みちくん”が夏目アナに予想外のプレゼントを贈ることが恒例となっているが、「今日のプレゼントはさすがにお姉さん、分かるよね。いつものプレゼントじゃありませんよ。おめでたいことがありましたね、お姉さん。僕が買ったんだ」と白いリボンのかかった赤い箱をプレゼント。「ありがとう」と笑顔の夏目アナが「みちくん、これバカラって書いてあるけど…って言って中に何か入ってるパターン?」と箱を開けると、中にはバカラのグラスが。「わあきれい…本当にバカラじゃん」と意外そうな表情の夏目アナに“みちくん”も「普通のバカラだよ。それでさ、飲んでみてよ、いろいろ」と返した。

 番組では、公式インスタグラムのフォロワー数が伸び悩んでいることをたびたび話題にしてきたが、電撃結婚を受けてフォロワー数が1万人を超えたという。公式インスタグラムでは今月3日に「めでたい夏目お姉さん効果か、、、気がついたらフォロワー1万人超えてるー夏目お姉さんやったよー」と報告していたが、この日の番組でも「インスタも、いろいろ皆さんコメントありがとうございました。結婚バブルで1万いきました」と夏目アナ。すかさず、みちくんに「結婚バブルで1万いったとか言うなよ~」と突っ込まれていた。

続きを表示

2021年4月28日のニュース