斎藤ちはるアナ 生駒里奈&高山一実との乃木坂ショット披露 「1期生最高!」「めっちゃ良い写真」と反響

[ 2021年4月28日 12:45 ]

斎藤ちはる
Photo By スポニチ

 テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー(24)が27日に、自身のインスタグラムを更新。タレントの生駒里奈(25)、「乃木坂46」の高山一実(27)との1期生3ショットを公開した。

 「1期生大集合~」とつづり、投稿されたのは生駒、高山との集合写真。高山とは、テレビ朝日「林修の今でしょ講座」(火曜後8・00)で共演していたそうだが、生駒とはたまたま遭遇し、久しぶりの再会となったようだ。

 斎藤は「会えて嬉しかったなぁ~仕事場で会えるのは感慨深い。またみんなで共演できますように」と再会を喜んだ。ハッシュタグでは「#本当は#もっと#沢山#話したかった#また今度だね」と添えた。

 3人は「乃木坂46」1期生メンバーとして活躍していた。同期ショットは反響を呼び、ファンからは「尊い3ショット!」「1期生最高!」「3人共、可愛いですよ」「1期しか勝たん!」「3人とも魅力的で可愛い過ぎる」「羨ましい。めちゃ良い写真!」「素敵な関係ですね」「最高のショット」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月28日のニュース