ノンスタ石田 ホテル療養終了を報告「僕が出来る恩返しはやはり笑っていだだくこと」ネタ作りに没頭

[ 2021年4月28日 20:32 ]

NON STYLEの石田明
Photo By スポニチ

 新型コロナウイルスに感染したお笑いコンビ「NON STYLE」の石田明(41)が28日、自身のブログで、ホテルでの療養生活をこの日で終了することを報告した。

 相方の井上裕介(41)が新型コロナウイルスに感染。石田もその後のPCR検査で、陽性反応が出たため、22日からホテルで一人、療養生活を送っていた。ブログでは「22日から始まったホテル療養も本日をもって終了致します。本当にありがとうございました。なにも不自由なく、安心もさせていただきながら過ごせました。本当に感謝しかありません。ありがとうございました」と感謝を記した。

 療養生活中はネタ作りや筋トレに没頭したという。「僕が出来る恩返しはなにかというと、やはり笑っていだだくことだと思います」とつづり、「という訳でホテルで作りまくりました。ありネタ作り替え(YouTube用)…10本 新ネタ…3本 脚本…26ページ」と、詳細を報告した。

 一方、筋トレの成果は、上半身裸の写真を掲載して報告。「腹筋は割れませんでした。ただ疲れただけです。もう通常通りになる予定なので二度と筋トレはしません。もう嫌です」と、筋トレ“卒業”を宣言した。

 妻と3人の娘はPCR検査で陰性だったため、1週間とはいえ離れての生活だった。マイホームパパでもある石田は、「あー、楽しみだなー。家に帰るのが。ほいでは」と投稿を締めていた。

続きを表示

2021年4月28日のニュース