×

爆問・太田 有吉夫妻からのお祝い返しの中身に感激「調べてやってるんだよ、あいつ」

[ 2021年4月28日 12:22 ]

爆笑問題の太田光
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「爆笑問題」太田光(55)が27日深夜、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「JUNK 爆笑問題カーボーイ」(火曜深夜1・00)に出演し、結婚を発表したお笑いタレントの有吉弘行(46)とフリーアナウンサー夏目三久(36)夫妻から届いたお祝い返しに喜びを口にした。

 夏目アナが9月末での芸能界引退を表明した話題に触れ、太田は「有吉から来た?お祝い返し。あいつは偉いね」としみじみ語った。太田には有吉の故郷・広島の名店の絵筆とクッキーやチョコなどの高級菓子が、さらに妻で所属事務所の太田光代社長にも、化粧筆が届いたという。相方の田中裕二(56)も、妻のタレント山口もえ(43)に化粧筆などが届いたことを報告した。

 太田へのお祝い返しには、有吉の手紙が添えられていたという。「『これは白鳳堂の絵筆です。太田さん、絵を描かれてるので、ぜひ使って下さい』と。本当に有吉はあれだね、気配りというかね、偉いねと思って。ありがたい。うれしくなっちゃうよね」と喜んでいた。

 さらに太田は「俺が絵を描くなんてさ、おそらく誰かに聞かなきゃ、絵本のこととか知るわけないんだけど、太田さんの動向とか調べてやってるんだよ、あいつはな。ああいう悪いやつに見えて、いいやつだよね」と、毒もまぜながら称賛。田中は「みんな分かってるから。本気で心底、性根の悪い人とは思ってないからね。そんな人気、出ないから」と続いていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年4月28日のニュース