MAX・LINA 志村さん訃報に「この一ヶ月でこんなにも状況が変わるなんて」、2月には誕生日会も

[ 2020年3月30日 16:00 ]

「MAX」のLINA
Photo By スポニチ

 女性グループMAXのLINA(43)が30日、自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルス肺炎のため29日に死去した「ザ・ドリフターズ」のメンバーでタレントの志村けんさん(享年70)を追悼した。

 志村さんは2月に古希を迎えており、LINAは誕生日パーティーにも参加している。

 LINAは志村さんとNANA(44)との3人での写真を添え、「コロナウイルスが志村さんを奪ってしまった」と悲痛。「先月のお誕生日会でお会いした時は凄い元気だったのに この一ヶ月で こんなにも状況が変わるなんて 悲しすぎて 志村さんを思い出すと涙が込み上げてくる」とショックを隠し切れない様子。

 「いつも優しい笑顔で 接してくれた志村さん」「来年のお誕生日も 皆んなで 集まりましょうねって 約束したのに」とつづり、「叶わない夢になってしまって ホント悔やまれるけど 志村さんと 一緒にお酒を飲めた想い出と 志村さんからもらった 笑顔と優しさを忘れずに大切にします」と前を向き、「心よりご冥福をお祈りします」と追悼した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年3月30日のニュース