はるな愛 志村けんさんしのぶ「絶対に戻ってくると思っていたので…」

[ 2020年3月30日 21:33 ]

はるな愛
Photo By スポニチ

 タレントのはるな愛(47)が30日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)に出演。29日に新型コロナウイルス肺炎のため29日に70歳で亡くなったタレントの志村けんさんをしのんだ。

 はるなは「本当に信じられないです。本当に1カ月くらい前にお誕生日会で元気な姿で皆でお祝いしたのに…こんな1カ月少しで…。死んでほしくなかったし、絶対に志村さんは戻ってくると思っていたので…本当にコロナって怖いんだなと思いました。そして、志村さんの死でコロナの恐ろしさを皆さんにもわかってもらいたいと思います」と語った。

 はるなと志村さんとは25年来の付き合いで「テレビに出してもらう前から、本当によく2人でごはんに行かせてもらった。売れている、売れていないとかじゃなくて、へだてなく皆に平等にしゃべってくれる人で、町内会の店の方と飲んだりとか…あれだけのスターなのに本当にやさしい人でした」と温かい人柄をしのんだ。

 さらに、「本当に残念で、志村さんが亡くなったというニュースを自分がこうやってしゃべっているっていうのが信じられないです」と語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年3月30日のニュース