本田理沙、志村さんの死にショック隠せず「桜の季節はいつもつらいんだ…」

[ 2020年3月30日 18:10 ]

志村けんさん
Photo By スポニチ

 タレント・本田理沙(48)が30日、自身のインスタグラムやブログを更新。「志村けんのだいじょうぶだぁ」などで共演したタレントの志村けんさん(享年70)の訃報を受け、悲しみのコメントを寄せた。

 本田はインスタグラム上に志村さんと共演した際の画像をアップ。「志村けんさん 突然の訃報に涙が止まりません。志村ファミリーだった事 誇りに思います」と、志村さんの突然の死にショックを隠せなかった。

 続けて「福岡で会ったのが最後でした。遊びにおいでーって。行けずじまいで悔しい。また雪国や津軽恋女聞きたいなぁ」と、在りし日の志村さんを懐かしんだ本田。さらに「初主演映画、観たかったなぁ」と、志村さんが主演予定だった映画「キネマの神様」が実現しなかったことを残念がった。

 本田は読者に向け「どうか志村さんの死を身近に感じ 自分も周りの人も危機感を持って大切にしてほしい」と、志村さんの死をきっかけに、新型コロナウイルスに対しさらに危機感を持つべきと呼びかけた。最後は「志村さん、ありがとうございました。桜の季節はいつもつらいんだ」と自身の今の気持ちをつづった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年3月30日のニュース