藤田ニコル、自問自答する中で連続投稿「大人とか若者とかもう関係ない」「もう他人事じゃない」

[ 2020年3月30日 19:53 ]

モデルでタレントの藤田ニコル
Photo By スポニチ

 モデルの藤田ニコル(22)が30日、新型コロナウイルス感染拡大で不安な日々を過ごす中、自身の思いをツイッターに投稿した。

 「SNSの影響力あるからコロナについて若者とかに発信してって沢山DM届きます。自分のSNS影響力があるからこそ言葉を伝えるのが怖い。そんな賢くもないタイプだし、素直に伝えて言葉が変に伝わったら傷つく事言われるのも目に見えてるし、みんなが不安な毎日を過ごしてる中私は何を発信したらいんだろう」と自問自答する中、連続ツイート。

 「大人とか若者とかもう関係ないよ。自分がもしかしたら人の生命を奪ってしまうかもって思ったらとっても怖い事だよ。他人事の話じゃないよもう。みんなで力合わせましょう。頑張ろう」とメッセージを送った。

 「こんな時こそ、自分の1番の力かもしれないSNSを使う時でもあるのかもしれないね。慎重にまた思った事が固まったらつぶやきます。これからは普通に私がお家でしてる事とか呟いたらいいのかな」と投稿。

 自身の家での過ごし方について「私はお仕事で外に出なくちゃならないけど1人でのお家時間は、どうぶつの森したり、ポケモンゲームしたり、ゴムバンド付けて筋トレしたり、腹筋ローラしたり、自炊してみたり、滅多に読まない本読んでみたり、YouTube編集してみたり、寝たり、夜は寂しくて泣きそうなったり(たぶん嘘)して過ごしてるよ」と明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年3月30日のニュース