見栄晴 大井競馬場で初対面した大御所演歌歌手は?「思い出深いです」

[ 2023年6月6日 19:19 ]

見栄晴
Photo By スポニチ

 タレントの見栄晴(56)が6日にTCK東京シティ競馬公式YouTubeチャンネル「TCK公式LIVEウマきゅん」に生出演した。大井競馬場で大御所演歌歌手と初対面したエピソードを明かした。

 久々に大井競馬場に訪れたという見栄晴。すると大井競馬場で演歌歌手・北島三郎と初対面したエピソードを明かした。

 以前、とんねるずの木梨憲武と一緒に大井競馬場に訪れた時があった。その時には北島も大井競馬場に来場していた。木梨から「北島三郎さん知ってるのか?」と聞かれた見栄晴は「俺初めてなんですよ」という会話から北島のところに挨拶しに行くことになった。

 北島の前に木梨と隣同士で座って初めて挨拶した。挨拶が終わると北島から「飯食ったか?今から俺は天ぷらそばを出前して食べるけどお前らは何する?」という言葉から木梨とともに天ぷらそばをご馳走になった。

 そこから北島とは良好関係でパーティーなどにも呼んでもらえるようになったようだ。「北島さんとお会いできたのは大井競馬場のおかげです。思い出深いです」と大井競馬場に感謝した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月6日のニュース