戸籍上も女性となったMei 実家への結婚のあいさつ終え安ど「長い道のりがあって」「入籍は夏頃予定」

[ 2023年6月6日 08:53 ]

Meiインスタグラム(mei_cherryblossom)から

 昨年性転換を発表した美人ニューハーフのMeiが5日、自身のインスタグラムを更新。自身の実家に、婚約者の男性とあいさつに行ったことを明かした。

 Meiは「結婚のご挨拶うちの実家に行きました」と報告。「結果は…うちのお父さんとお母さんも 結婚を許してくれました てか、お母さんが号泣してました 笑『本当に良いんですか?』って彼氏に聞いて『はい!めいさんが良いです』って言ってくれました 父はそんなお母さんをみて笑ってました『2人の好きにしなさい』って父は言ってくれました」とつづった。

 そのうえで「これで、彼のお母様もお父様も結婚を認めて下さり、私の両親も真摯な彼を認めてくれました 本当に『結婚しよう』って言ってすぐ出来るものではないので、長い道のりがあってさらに、私は性別適合手術があったり、戸籍変更があったり、一歩一歩天竺をそれこそ歩くような険しい日々だったので凄くホッとしました」と安ど。「暑くなってきた、夏頃入籍予定です」と入籍予定時期も明かし、「早く嫁がせて~笑」と記した。

 Meiは、BSスカパー!で放送されていたバラエティー番組「プリティウーMEN」やフジテレビ「良かれと思って!」に出演し、「美人すぎるニューハーフ」と話題に。現在はYouTubeやTikTokなどで人気を博している。昨年3月にはタイで性転換手術を行い、同9月に戸籍上も正式に女性となり、本名も「めい」となった。また恋人からプロポーズを受けたと報告し、婚約したことを発表。「実は、男の子の頃から一目惚れして好きで、12年間片思いしてた人が今は念願の彼氏です!」と喜びいっぱいにつづっていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月6日のニュース