長州力 人気女芸人とのロケに上機嫌!いちゃいちゃして「今までこんな楽しい時間なかった」

[ 2023年6月6日 21:07 ]

長州力
Photo By スポニチ

 元プロレスラーでタレントの長州力(71)が23日放送のテレビ朝日系「有吉クイズ」(火曜後8・00)に出演。人気女性芸人に上機嫌の表情を見せる場面があった。

 石原良純オススメの鎌倉グルメ店を巡るロケをした長州とお笑いトリオの「ぼる塾」のあんり。鎌倉の鶴岡八幡宮前からロケが始まった。長州は両手の人差し指を上に向けて「良純さんのオススメなら期待大!」と話した。あんりは「結構乗り気なんですね」と驚くと長州は「夫婦じゃん」と笑みをこぼした。あんりも笑顔で「シルエットは見えるけどね!」とツッコミを入れた。

 鎌倉駅からオススメの老舗パーラーに向かう途中には、長州から手を差し出してあんりと手を繋ぎ急接近した。あんりも「私のことすごい好きなんだな」とポツリとひと言。

 老舗パーラーでは隣同士でカスタードプディングを食べた。長州があんりに“あ~ん”と食べさせようと口元に持っていきながら、一瞬遠ざけるという意地悪をした。あんりも「何すんのよ!」といちゃいちゃして上機嫌に。

 あんりもお返しに“あ~ん”をすることに。長州は目を閉じながらあんりから“あ~ん”で食べさせてもらい、目を開けて「今までこんな楽しい時間なかったな」と幸せの時間を噛みしめた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月6日のニュース