元カリスマホスト・城咲仁 元カノがヤバすぎた!突然ロレックスがなくなり、3週間後にまさか…

[ 2023年6月6日 20:58 ]

城咲仁(06年撮影)
Photo By スポニチ

 元カリスマホストでタレント・城咲仁(45)が6日までに更新されたYouTubeチャンネル「アルコ&ピース平子『赤裸々恋』~あなたの恋の話、聞かせてください~」に出演。元カノの衝撃的なエピソードを語る場面があった。

 「今まで出会ったヤバい女性」を語るコーナー。そこで、城咲は「当時、家にロレックスのデイトナが置いてあって。今はだいぶ値上がりしてるんですけど、それが見当たらないんですよ」と、元カノとのエピソードを振り返る。

 「彼女に“知らない?”って聞いたら“その時計見たことない”って。俺が運転してるときにいつも着けてたから、絶対に知ってるんですよ。それでいきなり連絡が取れなくなって、3週間後に“まだ私に会いたい?”って言ってきて。結局、その時計を質屋に入れて、整形して帰ってきたんですよ」と、信じられない展開に。

 「すごく気合いの入った“鼻”で帰ってきてね。いやいや、どこにデイトナ入れとんねんと。シリアルナンバーがあったんで、検索すれば足がつくんですけど。そういうことは男だからしないで“別れます”と。まあ、それで彼女がやりたい整形してきたから、いいじゃないかと思って」と語っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月6日のニュース