オール巨人 劇場復帰を報告 5回の頸椎手術、入院経て「今から気合いを入れて行動しようと決めました」

[ 2023年6月6日 12:39 ]

オール巨人
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オール阪神・巨人」のオール巨人(71)が6日、自身のツイッターを更新。劇場に復帰したことを報告した。

 今年2月に4度目の頸椎(けいつい)手術を実施した巨人。「症状が取れたところと取れないところもある」とし、腕のしびれやだるさが残り「1キロも持てない。前ならえもできない」と5月にも5度目の手術を行い、入院したことを明かしていた。

 そして先月23日「さて皆様にご心配をかけてます僕の体調ですが、会社と話をしまして、少し休みを貰う事に成りました!劇場、テレビ、撮影など御迷惑を掛けますが、特に劇場にお越しのお客様には申し訳なく思っていますがご了承願います」と休養することを報告。1日には「本日から復帰しました」としていたが「と言っても今日は仕事は無し(笑)」とつづっていた。

 6日になり「本日からNGKの漫才復帰します!」と、改めて本格復帰を報告。「昨日は髪のカットブリーチに行きまして一寸イメージも変えて、わかりますかね」と気合十分な様子。「今日は(劇場、PB打合せ、劇場、11日の打合せ、整体)とバタバタしますが今日から今から気合いを入れて行動しようと決めました たのむから 俺の体頑張ってくれ!」と意気込んだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月6日のニュース