第1子妊娠中の土屋太鳳 主演舞台のオフショット 演出・夏木マリがお腹にも「お疲れ様!」

[ 2023年6月6日 11:15 ]

土屋太鳳
Photo By スポニチ

 女優の土屋太鳳(28)が6日までに自身のインスタグラムを更新。主演する舞台のオフショット動画を公開した。

 元日に「GENERATIONS」との片寄涼太との結婚と第1子妊娠を発表。自身が主演し、夏木マリが演出する「印象派NEO」の舞台「The Miracle of Pinocchio ピノキオの偉烈」が開幕し、3、4日に行われた高崎公演の終演後に夏木と撮影した動画をアップした。

 「愛情溢れる時間でした 伝えたい感謝は本当にたくさんあるけれど、どんな言葉よりももしかしたら、この動画を観ていただいたほうが伝わるかもしれないから…このあったかい空気をぜひ一緒に感じてください」と添えた。

 動画では土屋と夏木が抱き合いながら、夏木が「ありがとう、大丈夫?体」と身重の土屋を気遣った。土屋も「大丈夫です。本番はちゃんと考えながらやりました」と答え、夏木がお腹の赤ちゃんに「お疲れ様!」と話しかけるシーンもあった。

 フォロワーからは「マリさん優しいですねー お身体を労ってくれたりお腹の赤ちゃんに声かけてくれたり」「素敵な動画」「マリさんがスゴく太鳳ちゃんのことを気遣ってるのが良くわかる動画」「生まれる前からたくさんの人に大切にされてて赤ちゃん幸せですね」などとコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月6日のニュース