広田レオナ&吹越満の長女、咲耶が芸能事務所に所属報告 宮根誠司、羽鳥慎一ら所属

[ 2023年6月6日 12:25 ]

咲耶インスタグラム(@sakuya____)から

 女優・広田レオナ(60)、俳優・吹越満(58)の長女で女優の咲耶(さくや、23)が6日までに自身のインスタグラムのストーリーズを更新。芸能事務所「テイクオフ」に所属したことを報告した。

 咲耶は5月からインスタグラムを開設。母の広田が今月14日、自身のブログで「最近、娘もInstagramを始めました 咲耶の名前です 覗いてみてください」とし、「女優という道に進む事を 私も吹越も望んでいませんでした…出来れば避けてほしい…と でも去年くらいから吹越さんが軟化し 咲耶本人も演じる事のやりがいをみつけたようです」と俳優業に進むことを明かしていた。

 咲耶は5日にストーリーズに更新。「テイクオフ所属となりました。今後ともよろしくお願いいたします」というメッセージとともに、事務所のサイトの自身プロフィル画面のスクリーンショットをアップした。テイクオフはフリーアナウンサーの宮根誠司、羽鳥慎一、俳優の濱田達臣、宅間孝行、タレントのハリー杉山らが所属している。

 広田は94年に吹越と結婚し、00年に咲耶が誕生したが05年に離婚。12年に再婚し、16年に再び離婚している。広田は18年に22歳年下の男性と再婚。一方でSNSでは度々、吹越と咲耶の写真を投稿している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月6日のニュース