多部未華子 子育ての悩みを告白「子どもができて恥ずかしながら…」 21年に第1子出産

[ 2023年6月6日 12:53 ]

多部未華子
Photo By スポニチ

 女優の多部未華子(34)が5日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(月曜後11・00)に出演。子育ての悩みを告白した。

 人気占い師の星ひとみ氏は、多部について2024年に人生の転機が訪れると鑑定。「自分の中で何かを変える、変化する、そういう時期。ここで何を決断するかで運命が変わる」としたうえで「子宝、誕生という決断か、仕事の状態で自分の流れとか確立する決断、どっちかが入る」とした。

 これに、多部は「子どもができてから、その間に私はどうしているんだろう?2人目もどうしているんだろうって、全く何も予想もできない」と告白した。

 さらに「不器用なので、何するにも時間がかかるんです、育児も。恥ずかしながら…」と思わぬ悩みを吐露。「このままどうなっちゃうだろうってずーっと思ってて、考えないように逃げているというか」と苦笑した。

 また、我が子への思いについて「本当に過保護に自分も愛されて育ってきているなっていう思いが強いので、将来、自分ができた時には、親孝行しよう!っていうよりかは、自分がされたことと同じことを子どもにしてあげようって気持ちはありました」と話した。

 多部は2019年に写真家の熊田貴樹と結婚。21年に第1子を出産している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月6日のニュース