TBS安住紳一郎アナ 「ラヴィット!」出演芸人の“失態”を突然暴露 川島明「ご迷惑をおかけしました」

[ 2023年6月6日 10:36 ]

TBSの安住紳一郎アナウンサー
Photo By スポニチ

 TBSの安住紳一郎アナウンサー(49)が6日、メインキャスターを務める同局「THE TIME,」(月~金曜前5・20)に出演。後番組の「ラヴィット!」(月~金曜前8・00)の出演者の“失態”を暴露する場面があった。

 番組終盤、「ラヴィット!」とのリレーコーナーで、いつものようにMCの「麒麟」川島明とあいさつを交わした安住アナは「モグライダーの芝さんだと思うんですが、スタジオ間違ってこっちに来て、ものすごい驚いて出て行かれました」と、直前で起こったお笑いコンビ「モグライダー」の芝大輔の“失態”を暴露した。

 川島は寝耳に水だったようで驚きつつも「申し訳ありません」と謝罪しつつ「芝さん、間違えたんですか?」。芝は「黙ってたんだからみんなには…」と突然の暴露に困り顔を見せると、川島が「本当に『THE TIME,』だけに迷惑かけるのやめてくださいよ」と注意を受けた。

 番組オープニングでも、川島から改めて「芝さん、間違えたんですか?」と問われた芝は「申し訳ない。スタッフさんが黙って“お帰りください”って」と苦笑。川島は「『THE TIME,』の方、ご迷惑をおかけしました」と謝罪した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月6日のニュース