ガーシー容疑者の“恩人”麻生医師がコメント「ガーシーを逮捕するなら、ゴーンを捕まえに行けよな~」

[ 2023年6月6日 15:06 ]

麻生泰医師のインスタグラムより(@asoutoru)

 ユーチューバーとしても活躍する現役医師・麻生泰氏(51)が5日に自身のツイッターを更新。インターネットの動画投稿サイトで芸能人ら3人を脅迫したなどとして、暴力行為法違反(常習的脅迫)などの疑いで逮捕された元参院議員のガーシー(本名・東谷義和)容疑者(51)についてコメントした。

 麻生氏は昨年、ガーシー容疑者の借金約4000万円を肩代わりしたことで話題となった。なお「逮捕状が出る前に、BTSの件でお金をお貸しした事はありますが、全額返金して頂きました。資金提供の事実はございません」としている。

 また、同日にYouTubeチャンネルを更新し、ガーシー容疑者が出国するまでLINEで連絡を取っていたといい、「ご飯食べようとして車から降りた瞬間、(ドバイ政府の関係者とみられる)8人くらいに囲まれちゃって、ガーシーさんだけ別にされて連れて行かれた感じらしいです。一緒にいた仲間も青天のへきれきだったみたいです」と話していた。

 ツイッターでは「ガーシーを逮捕するなら、カルロスゴーンを捕まえに行けよな~ ってか逃すなよな~」とも投稿していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月6日のニュース