とにかく明るい安村に英ロックバンド「Queen」公式も反応「日本で最も愛されているコメディアン」

[ 2023年6月6日 17:58 ]

とにかく明るい安村
Photo By スポニチ

 英国のオーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」で日本人初のファイナル進出を果たした、お笑い芸人のとにかく明るい安村(41)が6日、自身のツイッターを更新。大反響に喜びをつづった。

 5日、安村は「ブリテンズゴットタレント決勝終わりました!優勝は出来ませんでしたが、最高でした!応援してくれた皆さんありがとうございました!」とツイート。決勝で披露したスーパーマンの映像とともに感謝を伝えた。

 決勝では、スーパーマンの他、スパイダーマンや、辛口審査員サイモン・コーウェル氏を真似たネタでパフォーマンス。最後には英ロックバンド「Queen」の楽曲に合わせてポーズを決めた。

 安村の反響を受け、Queenの公式ツイッターは「日本で最も愛されているコメディアンの一人(とにかく明るい安村)が昨日の(ブリテンズ・ゴット・タレント)決勝に出場し、クイーンの『Don't Stop Me Now』を使用してパフォーマンスを披露しました」と投稿。安村は「Thank you so much!!」と喜びを爆発させた。

 投稿には「すごいことだよ、Queenからメッセージなんて!!!」「安村さんすげー。。」「粋だねぇ!私の手が震えてるわ」「公式さんに認識されている!すごいすごい!」「まさかのQUEEN公式に紹介してもらうという大快挙」「とにかく凄いことになっている…!!!」と驚きの声が上がっている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月6日のニュース