岡田結実 オススメ歌手の美声で思わずぶっちゃけ「私、私生活ボロボロで、男運悪いんですよ」

[ 2023年6月6日 10:42 ]

岡田結実
Photo By スポニチ

 タレントの岡田結実(23)が6日放送のTBS「ラヴィット!」(月~金曜前8・00)にゲスト出演。オススメのアーティストの歌声に「私、私生活ボロボロで、男運悪いんです」とぶっちゃける場面があった。

 このオープニングトークで「レジェンド級にオススメのもの」をテーマにそれぞれの出演者がオススメのものを紹介。その中で、岡田は「ディズニーが認めたレジェンド級の美声」として、21年にディズニー作品のヒロインにスポットを当てた世界的なプロジェクト「アルティメット・プリンセス・セレブレーション」の日本版テーマソングを担当した歌手の清水美依紗を紹介した。

 清水はスタジオに登場し、「美女と野獣」「モアナと伝説の海」「リトルマーメイド」の楽曲をメドレーで生歌唱した。

 岡田はその歌声に「本当に力強い声もそうですし、優しい声も凄い綺麗」とうっとり。「私、私生活ボロボロで、男運悪いんですよ」とぶっちゃけつつ「美依紗ちゃんの歌を聞いていたら、何だっていいや思えてきて、ウルウルきちゃって。朝から幸せです」と目を輝かせた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月6日のニュース