劇団ひとり すっぴんで番組出演を告白 関ジャニ村上「正直すっぴんですって言われても…」

[ 2023年6月6日 18:18 ]

劇団ひとり
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの劇団ひとり(46)が6日放送の日本テレビ「午前0時の森」(月・火曜後11・59)に出演。メイクをせずに番組出演したことを明かした。

 番組冒頭、ひとりは「今日はすっぴんでノーブローで。夕方お風呂入ってきてなんかもう一回汚れるのもったいないなと。このまま帰って寝たいんで」「(帰宅してから再びシャワーを)浴びないために何もしてない」とこの日はヘアメイクをせずに出演したことを明かした。これに対し、「関ジャニ∞」の村上信五からは「俺プチ潔癖で、一回外着で部屋出ちゃったらダメなんですもうシャワー浴びないと。パジャマに着替えないとベッドに入れないです」と声が上がった。

 さらに、ひとりが「気にならない!汚すのもったいないじゃん」とした上で、「そもそも私ごときがメイクなんて必要ないですよね、私が綺麗になったところで誰が喜ぶんですか?」と話すと、村上は「ただ正直今日すっぴんですって言われてもまぁ普段と遜色はなかったですね。でも肌綺麗ってことじゃないですか」と述べた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月6日のニュース