浅野忠信「筋トレ始めて3ヶ月」約10キロ減のバッキバキな肉体美披露「お見事」芸能界からも反響が

[ 2023年6月6日 09:20 ]

浅野忠信
Photo By スポニチ

 俳優の浅野忠信(49)が5日、自身のインスタグラムを更新。仕上がった肉体美を披露した。

 「HABITさんで筋トレ始めて3ヶ月経ちました!」と報告。「素晴らしいトレーナーの皆さんの支えと食事のアドバイスにより10キロくらい痩せることができて、まだまだですが筋肉もいい感じになって嬉しい限りです!」とつづり、バッキバキに仕上がった現在の姿を公開。「ありがとうございます!」と記した。

 この投稿に、芸能界からも数々の反響。俳優の永山瑛太は「わあああああ!!!」と驚き。レーザーラモンHGは「筋肉のバランスも素晴らしいですが、三角筋から二頭筋に流れる血管のラインがかっこいいス」と絶賛。石塚英彦も「スゴイ!人間の腹って、分かれるんですね」と反応した。

 フォロワーからも「うぉーー めっちゃかっこいい!」」「すごっ」「バッキバキ」「美しい 肩とか見事です!!」「ヤバいっすね!イイ身体!」「お見事!」「3ヶ月で10キロ 素晴らしいですね」「凄いね努力の成果」など続々とコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月6日のニュース