Happiness・藤井夏恋 グループ解散は「挑戦し夢を叶えていくためのタイミングが今だった」

[ 2023年6月6日 11:53 ]

藤井夏恋
Photo By スポニチ

 9月の公演を最後に解散することを発表した女性5人組ダンス&ボーカルユニット「Happiness」の藤井夏恋(26)が、6日までに自身のインスタグラムを更新。グループ解散にあたりファンにメッセージを寄せた。

 藤井は「この度、Happinessとしての解散を発表させて頂きました。この発表に至るまで、自分自身やメンバー同士、そしてLDHでのHappinessとしての在り方、なにより、ファンの皆さんにはどうしたら丁寧に伝えられるのか等、沢山沢山考えてきました」と投稿。

 解散の理由について「決して、何かマイナスなことがあってこの決断に至ったわけではなく、Happinessでの活動を糧にこれから先それぞれがもっと大きなことに挑戦し夢を叶えていくためのタイミングが今だったという事だとわたしは思っています」と説明し「私たちメンバーの中ではHappinessはずっと存在するしHappinessファンの皆さんが大好きなのも変わりません」とつづった。

 これまでの活動には「気づけば、私が東京に上京して芸能活動をするキッカケになったのも、そこからE-girlsとして活動する事になったのも全てHappinessがあったから。こうして、アーティストになるという夢を大好きなメンバーと共に叶える事ができて、私はとても幸せでした!!! 沢山の思い出を一生宝物にしたいと思います」とコメント。

 ファンに対しては「心から感謝の気持ちでいっぱいです。沢山の愛を本当にありがとうございました!!そして、引き続き宜しくお願い致します!」と思いを記した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月6日のニュース