大島由香里アナ 垣花正アナと2日連続の“偶然”にボヤき「昨日もちょっとかぶっていて、先週も」

[ 2023年6月6日 17:18 ]

フリーアナウンサーの大島由香里
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサー大島由香里(39)が6日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)に生出演し、まさかの2日連続の偶然に驚く場面があった。

 涼しげな水色のオフショルシャツに身を包んで登場した大島アナ。ダブルMCを務める隣の垣花正アナも水色系のジャケットを着ており、まさかの色かぶりとなった。「今日、(スタジオに)降りて来たら、“青かよ!”と思って」。前日も色味が近い白系の衣装で、「昨日もちょっとかぶっていて、先週も山吹色がかぶったりして」とボヤいた。

 2人の後方には、あじさいのような水色、ピンクの花が置かれていた。元女子プロレスラーでタレントの北斗晶は「後ろのあじさいとも合っているから、すごいよ?いい感じ」と褒めたが、大島アナは顔をしかめながら「いい感じというのは、どういう感じですか?」と返答。垣花アナから「そんなに嫌がらなくてもいいじゃないですか?」とツッコミを受けていた。

 普段は毒舌な作家の岩下尚史氏からも「そう仲が悪い感じには見えない」とまずまずの好評ぶり。それでも、大島アナは「それは番組のためになってますか?番組のためになるんだったら…」といった調子。垣花アナは再び「そんなにビジネスライクなんだ」といじっていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月6日のニュース