w―inds.橘慶太 スタッフに?意味深投稿「熱量の違い…」「俺は本気。SNSに書く事じゃないけど」

[ 2023年6月6日 08:15 ]

「w―inds.」橘慶太
Photo By スポニチ

 「w―inds.」の橘慶太(37)が5日、自身のインスタグラムを更新。スタッフへと思われるメッセージをつづった。

 真っ白の画像とともにメッセージを投稿。「毎年同じミスを繰り返される。何度言っても全く同じミスを起こされる。もしかしたらあなた達には数ある仕事の一つかもしれないが俺らは一回一回に人生が掛かっている。昨年もそう伝えたのにヘラヘラされると熱量の違いに愕然とする」とスタッフと思われる相手への怒りをつづった。

 「この環境に諦めかけていたけど 25周年に向けて死ぬ気で頑張ろうと自分に誓った。25周年はまた武道館でCrewと会いたいから」と強い思いを記した。

 「怒っているわけじゃ無い。ただ俺は本気でやるから皆んなも本気になって欲しいと思ってる」とも。「一人で達成できる事じゃ無いし チームとして一丸となっていかなきゃいけない。この環境に慣れたらダメだよ。変わらなきゃ」と訴えた。

 「SNSに書く事じゃないけど 本気だと言うことを示す為 投稿させていただきました」とあえてSNSに書いた意図を説明した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月6日のニュース