ゆーびーむ☆、松本りんすと入籍 人気芸人2人が証人 今年2月に番組で逆プロポーズ成功「みんなに感謝」

[ 2023年6月6日 15:51 ]

ゆーびーむ☆インスタグラム(u_beam)から

 お笑いタレント・ゆーびーむ☆(34)が6日、2年の交際を経てお笑いコンビ「だーりんず」の松本りんす(45)と入籍したことを報告した。松本も自身のツイッターで伝えた。

 今年2月、フジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・45)で逆公開プロポーズし、成功したゆーびーむ☆。結婚に煮え切らない松本を、打ち合わせと称し同局の楽屋に呼び出し、ゆーびーむ☆が「お付き合いしてけんかもしたけど。優しいところが大好き。悩んでるときも、その能天気さで助けられた。これからも私のそばであっけらかんとしてほしい。私が健康管理として美味しい料理を作る。私は朝起きるのが苦手なので、りんすさんが朝起こす係。これからも一緒にいたいなと思います。結婚してください」と涙を流しながら結婚を申し込んだ。松本は「僕でよかったら。よろしくお願いします」と回答し、サプライズは大成功。親交のある芸人から祝福のコメントが続々と寄せられていた。

 この日、ゆーびーむ☆は自身のツイッターに「2023年6月2日に松本りんすさんと入籍したんですけどーーーーーーーーー」と、入籍したことを発表。「めちゃ大雨で区役所出た瞬間にりんすさんの傘ぶっ壊れて、帽子飛んでハゲ丸出して大爆笑して最高って思ったわ!!」と振り返り「結婚できた みんなに感謝す」と感謝を記した。

 インスタグラムでは「証人には、くりぃむしちゅーの有田哲平さん、ハリウッドザコシショウさんになっていただきました」と報告。松本も自身のツイッターで「先程、ぽかぽかのオンエアでもご報告させていただきましたが、6/2(金)台風の日にゆーびーむ☆と入籍させて頂きました。ぽかぽか出演者、スタッフの皆さん。本当に感謝しております。入籍直後、傘折れてずぶ濡れて…あかんやん!!」と、喜びを記した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月6日のニュース