Matt フォロワーからの声に「鼻がっつり整形」 先月にはヒアルロン酸を大量注入の副作用も告白

[ 2023年6月6日 15:02 ]

タレントのMatt
Photo By スポニチ

 タレントのMatt(28)が6日までに自身のインスタグラムを更新。パリでの滞在の様子を明かしつつ、自身の整形事情を明かした。

 5日の投稿で「Breakfastはエッフェル塔」でつづり、パリ滞在時の写真を投稿。その後、「ローズは5月だけど咲いてて嬉しかった」とバラを嗅ぐ写真や、「ショパンが晩年過ごしたお部屋。ル・グラン・サロンにある通常非公開のお部屋です」とル・グラン・サロンでの写真をアップした。

 「そこにあるショパンが実際に弾いてた ピアノを特別に試奏させて頂きました 美しい音が鳴り響いておりました」とつづり、得意のピアノも弾く様子も公開した。

 そんな中、ストーリーズに投稿した横顔のショットにフォロワーから「鼻たっか!うらやま!なんじゃこれは?!と、声が出ました」というコメントに、Mattは「あ、鼻がっつり整形してます。自家肋軟骨使ってます」とぶっちゃけた。

 Mattは5月8日の投稿で「顎に大量のヒアルロン酸をいままで入れてて最後再注入したのは去年。先日このように急に腫れてしまいました 病名は遅発性結節」と、ヒアルロン酸を大量注入したことによってあごが腫れてしまい、「遅発性結節」と診断されたことを報告。その後、「ヒアルロニダーゼ」でヒアルロン酸を分解させたといい、ファンから心配する声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月6日のニュース