辻希美「本当にごめんなさい」夫と運営するYouTube登録者数が激減 「急きょ動画を回してます」

[ 2023年6月6日 15:40 ]

辻希美
Photo By スポニチ

 タレントの辻希美(35)が、夫で俳優の杉浦太陽(42)と共同で運営する夫婦YouTubeチャンネルを半年ぶりに更新。登録者数が激減したことを報告し、急きょ動画を回した。

 夫婦それぞれ個人のチャンネルを運営している辻と杉浦。生活の様子を配信している辻のメーンチャンネル「辻ちゃんネル」の登録者数126万人に対し、夫婦の「たぁのんちゃんネル」は登録者数19万人。2019年に開設し、登録者数20万人突破を目指していた。

 だが、昨年11月22日に投稿した動画以来、更新が途絶えていた。今月4日、約半年ぶりに動画が投稿され、夫婦そろって登場。しかし久しぶりの投稿とあって、冒頭のあいさつのスタイルを2人とも忘れていた。

 グダグダとしたあいさつに、辻は「本当にごめんなさい。お久しぶりですね」と弁解し、杉浦も「久しぶりすぎましたね」と照れ笑い。「あいさつ忘れるんだね」と話し、辻は「ひどかった…申し訳ございません」とファンへ謝罪した。

 今回、更新に至ったことについて「最近900人、登録者数が減った」と説明。「やばいぞこれはと思い、急きょ動画を回してみました」と意図を明かした。

 続けて「登録者数が、まさかの一気に900人減ったということで…質問コーナーでもやってみようかなと思います」と企画を発表。「ここのコメント欄に質問を寄せていただけたら」と呼びかけた。

 これまでも何度か質問コーナーを配信してきたが、杉浦は「われわれも日々、アップデートしてますから。今や幼・小・中・高校生の親になりましたから」と、経験値を上げた今だからこそ話せることがあると力説。この動画には「まってました」「久しぶりのたぁのんちゃんネル、とっても嬉しいです」「仲良しの秘訣はなんですか?」と、さまざまなコメントが寄せられた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月6日のニュース