ヒロミ 妻・松本伊代と「一生そこは合わないな」と思ったこと

[ 2023年6月6日 22:05 ]

ヒロミ・松本伊代夫妻
Photo By スポニチ

 タレントのヒロミ(58)が6日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜後8・00)に出演し、妻でタレントの松本伊代(57)と「一生そこは合わないな」と思った出来事を振り返った。

 今回は「掃除に命をかける有名人」のゲストとして出演したヒロミは「掃除好き」ではあるものの「抜群にキレイ好きってわけでもない」とした。その理由について「それは、うちはやらないから、誰かがやらなきゃダメだっていうのと、親父が職人だから。職人はキレイ好きだから。親父の見てそれがある」と語った。

 また、妻・伊代に対して「なんで片づけられないの?」と言ったことはあるとした。だが「空間認識能力というか、部屋でも何でも(空間認識能力が)ない」と片づけられない理由に気づいた。

 気づいたキッカケは物が片づけられない伊代のために「これに入れなさい」と、物を入れるための箱を購入した。だが、「それに(物を)入れ始めたら、その箱よりかデカい物ばっかり入れ始めた。蓋も閉まらないっていった時に、それを見た時に“あ、この人とは一生そこは合わないな”と思って」と諦めた瞬間を明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月6日のニュース