今田耕司 岡村隆史のパパぶりにほっこり「ベタにお子さんの写真とかばっかり。かわいいのよ」

[ 2023年5月5日 18:41 ]

今田耕司
Photo By スポニチ

 お笑いタレント今田耕司(57)が、4日放送のNHKラジオ第1「今田Radio」(後9・05)に出演し、お笑いコンビ「ナインティナイン」岡村隆史(52)の子煩悩エピソードを披露した。

 独身の今田耕司(57)をメーンMCに、恋や結婚、独身生活についてトークする番組。手相芸人として活躍するお笑いタレント島田秀平が、今田の結婚運を占うために登場し、「手相的に絶対結婚のチャンスはあるんです」と、今田にエールを送った。今田も「去年、今年くらいから自分の中でも盛り上がってるから」と、結婚に向けて前向きな気持ちを明かした。

 独身芸人たちの集い「アローン会」で、初代部長を務めた岡村が、2020年10月に30代女性と結婚し、“寿”退会。今では一児のパパとして幸せな日々を過ごしている。その岡村と先日、食事をする機会があったという。「久々に飯食うて、4時まで飲んで。いろいろ大変やけど、充実してそう」と、幸せそうな近況を報告。「もちろん楽なんは、アローンの方はそりゃあ楽やて。ベタにお子さんの写真とか、お子さんのばっかり。動画とか。かわいいのよ、それがまた。たまらんと思うで?晩婚で」。パパになった岡村の様子を、うらやましそうに語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月5日のニュース