なすなかにし・中西「今でもオールでカラオケ2人でいけます」 ジュニアも驚いたコンビ仲の良さ

[ 2023年5月5日 10:38 ]

「なすなかにし」の中西茂樹(左)、那須晃行
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「なすなかにし」が、4日深夜放送の東海テレビ「千原ジュニアのヘベレケ」(木曜夜0・45)に出演。コンビ仲の良さについて語った。

 なすなかにしは、那須の母と中西の父が姉弟という「いとこ同士」で小さい時から「めちゃくちゃ仲良かった」という。中西は「小さい時からずっと遊んでて、僕が小学5年の時に山口県に転校したんです。離れたくなかったから毎晩電話して、1時間ぐらい毎日しゃべってた」と当時を振り返った。

 電話の内容も独特で「当時、留守番電話みたいなのでテープがあって、録音できたんで電話を切った後、お互いその録音したテープ聞くんです。“ここ面白かったな”ってまた電話して、“あそこ楽しかったね”って喋る」と会話内容を聞き直し、面白かった部分について2人で語っていたと笑った。

 芸人になった経緯についても、中西は「とりあえず2人で同じ道には進もうって話はしてました。仲良くて離れたくなかったので、芸人やってんのも一緒に遊んでおきたいからなった」と明かし「今でもオールでカラオケ2人でいけますよ」と仲の良さをアピールしMCの千原ジュニアを驚かせていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月5日のニュース