高橋真麻 Snow Man の魅力を熱弁 「新幹線の移動中もずっと動画を見てる」ハマったきっかけは…

[ 2023年5月5日 17:52 ]

高橋真麻
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの高橋真麻(41)が5日、パーソナリティーを務めるTOKYO FM「太田胃散presents Happiness Radio」に出演。最近「Snow Man」にハマっていることを明かした。

 番組冒頭、高橋アナは「最近Snow Manの動画を見るのが自分の中で流行っていまして、新幹線の移動中もずっとその動画を見てる」と切り出した。その理由について「テレビ番組でSnow Manの岩本君が結構自分でSnow Manの振付をしているっていう話をしていて、プレーヤーでありながらグループの振付までやるってすごく才能のある方だなって思って。じゃあどんな振付をしているんだろうって思って見たのがきっかけ」と説明した。

 その上で「Snow Manってこんなに細かくてキレがあったりフォーメーションも凄く複雑なのにやりこなしててすごいなっていうのでSnow Manにハマり始めました」と熱弁。さらにSnow Man の8thシングル「タペストリー」を挙げ「中でも1番好きなメロディーラインで最近よく聞いている曲」と語っていた。
 

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月5日のニュース