元「テラハ」メンバー ベビーカーでの電車移動で苦労実感 専用スペースの人多さに「どうしようって」

[ 2023年5月5日 11:33 ]

春花さんインスタグラム(@corvetteharuka)から

 フジテレビがネットフリックスとともに放送していた恋愛リアリティー番組「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」で出演していた春花さん(28)が4日、自身のインスタグラムを更新。ベビーカーでの移動への理解を求めた。

 3月に第1子となる長男を出産したことを報告した春花さん。「このあいだはじめてベビーカーで電車に乗ったんだけど思ったより大変で時間もかかって驚いた」と投稿。「今まではエスカレーターですんすんだったのがエレベーター探すのに一苦労して 改札も普通のところ通れないから駅員さん側の改札を通らないとで 段差とか手伝ってくれるかたもいて涙出そうだった 早く慣れないとなってめっちゃ思った!」とベビーカーでの電車移動の苦労を明かした。

 さらに「あと、電車内でベビーカーって居場所が限られてて ベビーカーとか車椅子用のスペースが車内にあるんだけどそこに結構人がいてどうしようってなった」とも。「私もベビーカーで利用してはじめて気づいたから困らせてたかもって反省しました… この投稿読んで少しでも意識してくれたら嬉しいです」とつづった。

 春花さんは竹富聖花の名前で、モデル、女優として活動。その後、それまでの事務所を退所し、春花に改名し、女優として再出発する中、2019年5月から12月にかけて「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」に奥原春花の名前で出演。シーズン初期メンバーとして約半年ほど入居した。21年1月、インスタグラムで20年に結婚していたを明かし、「メディア関係は引退をし、ずっと憧れていた車関係のお仕事を始めました」と報告。今年3月に第1子出産を発表している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月5日のニュース