堀井七絵アナ 体調不良での休養報告 1月にコロナ感染で肺炎併発「息苦しさ・胸の痛みが増すばかりで…」

[ 2023年5月5日 17:28 ]

堀井七絵アナウンサ―インスタグラム(@_seven.pictures_)から

 元NST新潟総合テレビでフリーの堀井七絵アナウンサ―(32)が4日、自身のインスタグラムを更新。体調不良のため、休養することを報告した。

 堀井アナは「いつも気にかけてくださる皆さまへ 突然のご報告になってしまいますが、体調を崩してしまい、しばらくの間お仕事をお休みし、治療と療養に専念させていただくこととなりました」と報告。「とくに関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけし、本当に申し訳ない思いです。また皆さまにお会いできる日がなるべく早く来るよう、精一杯努めてまいります」とつづり、「復帰時期については所属事務所と相談しある程度決まっておりますが、また改めてご報告させていただきます」と記した。

 また「症状と経緯について。興味のある方だけお読みください」と補足説明。堀井アナは1月に新型コロナウイルスに感染した際、「お医者様曰く肺炎なども併発」とし、「仕事復帰後もなかなか全快とはいかず、お仕事をしながら少しずつ上向きにしていけたらと思っていましたが…4月からは息苦しさ・胸の痛みが増すばかりで、薬では回復できず現在に至っています」と投稿。「お仕事と治癒の両立をうまくとることが出来なかったと…猛省しております」としたうえで「大病ではありませんので、どうかご安心ください。(命に関わるものではありません)」と理解を求めた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月5日のニュース