ギャル曽根「12人前食べました。お肉と焼きそば」 始球式後の裏話「バーベキューしながら試合を」

[ 2023年5月5日 21:10 ]

ギャル曽根
Photo By スポニチ

 大食いタレントのギャル曽根(37)が5日放送の「本田望結のミユコレ!」(金曜後5・10)にゲスト出演。先月登板した始球式を振り返る場面があった。

 先月21日にZOZOマリンで行われたプロ野球ロッテ―ソフトバンクの試合で始球式を行ったギャル曽根。「次の日筋肉痛でした。普段使わない筋肉を使ってるから。思ったよりも遠いし、キャッチャーの方とバッターの方の距離が近くて当たらないかなっていう心配もあって…でもそんなの考えられないくらい遠かったです。全然届かなかった」と振り返った。

 これを聞いた番組パーソナリティーの本田望結が「ZOZOマリンスタジアム、私大好きで外の感じとあの球場大好きなんですよ。だからあの中での始球式はもう最高ですね」とうらやんだ。

 さらにギャル曽根は「始球式が終わった後、バーベキューしながら試合が見れる席があるんですよ。そこで焼きそばとか作りながら応援しました」と話すと、本田が「ちなみにどのくらいお召し上がりになられたんですか?」と質問。

 ギャル曽根は「12人前食べました。お肉と焼きそば」と淡々と告白。続けて「鉄板が結構大きくて一気に焼いちゃって、座りながら食べてました。会場の熱気とか応援してる熱気も伝わるし、おいしいものも食べられるし最高でした」と球場でも大食いっぷりを発揮したようだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月5日のニュース