SixTONES松村北斗 体調不良でNHK番組欠席 内村光良が説明「残念ながら欠席」

[ 2023年5月5日 19:46 ]

東京・渋谷のNHK社屋
Photo By スポニチ

 「SixTONES」松村北斗(27)が、5日放送のNHK「君の声が聴きたい―考えるをはじめる―」(後7・30)を体調不良のため欠席した。

 「ウッチャンナンチャン」内村光良は、出演者らとのオープニングトークで、「ここに松村北斗君を加えたメンバーでお送りします。今回、このオープニングのコーナーは体調不良でお休みということです。残念ながら欠席」と説明した。内村から「その分、尾形、ね」と振られたお笑いトリオ「パンサー」尾形貴弘は、「もちろん!もちろんですよ!(松村と顔が)一緒ですよ、だいたい」と盛り上げたが、相方・向井慧からは「マジで違います」と静かに突っ込まれていた。

 番組は、昨年からNHKがスタートした、若い世代の幸せを考えるプロジェクト番組。松村はオープニングを飾るこの日の特番に出演予定だった。総合、Eテレ、ラジオなどNHKの各番組で8日間にわたり、プロジェクトのテーマに沿った50の番組を放送する。この日は内村、パンサーのほか女優・木村佳乃、広瀬アリスらが出演した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月5日のニュース