第2子妊娠中の宮崎瑠依 「ZIP!」2度目の産休入り報告「まさかの…全く想像していなかった」

[ 2023年5月5日 10:11 ]

タレント・宮崎瑠依
Photo By スポニチ

 タレントでキャスターの宮崎瑠依(39)が5日、自身のインスタグラムを更新。産休入りを報告した。

 今年1月に第2子妊娠を発表した宮崎。この日、「今朝の『ZIP!』特集コーナー 仲良しの後輩 森遥香ちゃんと担当しました~ ご覧いただいた皆さん、ありがとうございます」とレギュラー出演する日本テレビ「ZIP!」への出演を報告。そのうえで「今朝の放送をもって『ZIP!』はしばらくお休みをいただき、産休に入ります」と産休入りを発表した。

 「先日スタッフルームにも産休のご挨拶へ~ まさか『ZIP!』で2回めの産休をいただくことになるとは 笑 こんな長くお世話になるなんて全く想像していなかった 本当に幸せです」としみじみ。「まずは出産を頑張ります。産後もしばらくお休みをいただき、落ち着いたら『ZIP!』特集コーナーにも復帰したいと考えています 温かく見守っていただけましたら幸いです~ 引き続きよろしくお願いします」とつづった。

 宮崎は2017年11月に元プロ野球DeNA外野手の荒波翔氏と結婚。20年5月に第1子男児を出産した。第2子妊娠の発表時には「順調にいけば初夏に出産予定です」としていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月5日のニュース