すとぷりななもり。新ブランド第2弾を発表「超絶かわいいに振り切ったアイテム」

[ 2023年5月5日 11:30 ]

すとぷりたちの所属事務所STPRの新ブランドでアパレル商品が販売開始
Photo By 提供写真

 エンターテインメントユニット「すとぷり」のリーダーななもり。こと柏原真人(27)が、公式YouTubeチャンネルで、所属事務所のSTPRの新ブランド「Strawberry Palette」の第2弾「FASHION」シリーズの新商品を発表して、4日午後6時から販売がスタートした。

 4月14日に立ち上げた同ブランドからは、第1弾「BEAUTY」シリーズでは、化粧水や乳液、洗顔フォームといったスキンケア商品をリリースしていたが、今回はアパレル商品。実写で登場したななもり。は「とにかくリスナーさんにかわいくなって欲しい。超絶かわいいに振り切ったアイテム」と紹介した。

 1、2着目は、清潔感溢れる白とピンクブラックのフリルリボンブラウス。「着心地、シルエット、着回し力」にこだわって、1年通して着られる期間が長いものにしたという。

 3、4着目は、フリルレースアップスカート。ピンクとブラックの2色。ウエストにパールが施されていて、レースのリボンの編み上げデザイン、インナーにパンツ付きとかわいい見た目と機能性を追求した。

 5着目は、ねこ耳ルームウェア。これも着心地、ブランドのロゴ(いちご)を入れて「お家の時間を明るくかわいく、あざとく過ごせます」と紹介した。

 また、デザインを考える過程では「何かを足したり引いたりがすごくおもしろくて、どんな形にしたら一番喜んでもらえるか、すごく考え抜きました」と振り返った。

 さらには「今回の反応次第では、夏のアイテムなのか秋のアイテムなのかも作ることができる」と続編の可能性も示唆している。

 一夜明けた5日までに、コメント欄には「GWにまた1つ楽しいをありがとうございます!」、「早速買いました。(届くまで)気になって眠れないぐらい楽しみ」、「最強にかわいすぎです」と喜びの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月5日のニュース