ラランド・ニシダ 恋人と3年交際も「彼女も公認で」マッチングアプリ継続のワケ

[ 2023年5月5日 19:38 ]

ラランドのニシダ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ラランド」のニシダ(28)が、4日放送のNHKラジオ第1「今田Radio」(後9・05)に出演し、女性との交際に関する自身の独特な考えを明かした。

 独身の今田耕司(57)をメーンMCに、恋や結婚、独身生活についてトークする番組。出会いについての話で登場したニシダは、3年前に全種類のマッチングアプリを試し、今は一つだけ継続中であることを明かした。

 3年前から現在の恋人と交際中だが、「彼女がいてもやってます。彼女も公認で」という。「エルフ」荒川から「どういうことですか?意味が分からないんですけど」と疑問をぶつけられると、ニシダは「マッチングアプリって、いろんな人といいね、ライクをして話せるシステムなんで、現状、“暫定1位”の人と付き合ってるという」と、一見ドライな考えを披露。荒川は「キモすぎません?ヤバすぎますよ」と理解ができない様子だった。

 ニシダの主張に、今田は「堂々と言うてることがすごい。だって、モテる男性、モテる女性ってみんなそうじゃないですか?言うたら、今付き合っている彼氏、今付き合っている彼女って、暫定1位なだけじゃないですか?」とコメントした。

 “暫定1位”について、ニシダは恋人にも言っているという。「“それはちょっと嫌だな”とは言われますけど、“でも3年間、暫定1位は変わってないからね”って言っている」と、ニシダなりのフォローをしていることを明かした。

 恋人がいても、どん欲に新たな出会いを求めていくスタイルのニシダ。「日常だったら、彼女がいたら、他の人からアプローチがこなかったりする。マッチングアプリはあんまり関係ないっちゃない。アプローチ自体は来続ける」と説明した。それでも、荒川は「無理すぎる。意味が分からなすぎて、一生懸命聞いたけど、わけが分からなくて」と、ニシダの考えを受け入れられない様子だった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月5日のニュース