クロちゃん 恋人・リチとの結婚は「今はまだしない」交際から短期間でのゴールインは「ずるいと思ってる」

[ 2023年5月5日 11:16 ]

「安田大サーカス」クロちゃん
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(46)が、4日深夜放送の東海テレビ「千原ジュニアのヘベレケ」(木曜夜0・45)に出演。結婚観について語った。

 昨年、TBS「水曜日のダウンタウン」がきっかけでリチと交際をはじめたクロちゃんはMCの千原ジュニアから「結婚はどうなの?」と尋ねられ「リチとしようと思ってますけど、“結婚するなら、すぐしろ”とか言われたりしますけど」と結婚の意思はあるものの今すぐではないと答えた。
 
 その理由として「南海キャンディーズの山ちゃんとか、極楽とんぼの山本さんとか、付き合ってラブラブな時に結婚を切り出して結婚してるから、僕ずるいと思ってて」と持論を展開。「付き合って2カ月ぐらいで結婚してるから、付き合ったばっかりだから楽しくてテンション上がってるじゃないですか。きちんと判断が出来ないときに結婚を切り出して結婚してるから、ずるいと思ってる」と語った。そして「山ちゃんは正直、あと半年付き合ってたら別れてると思ってるので。冷めるでしょ、夢から。蒼井優ちゃんが」と私見を口にすると、ジュニアやゲストのなすなかにしが困惑顔。それでもクロちゃんは「あれ?違います?」と自分の意見を譲らなかった。

 だからこそ、リチとの結婚については「僕は1年経っても2年経ってもお互い好きだって気持ちが変わらないのをきちんと見せて結婚しようと思ってるんです。今はまだしないです」と語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月5日のニュース