元練習生・南りほ TWICEらとの写真 “承認欲求”指摘に「なんであかんねん」「向こうからも連絡が」

[ 2023年5月5日 12:50 ]

南りほインスタグラム(@minami.riho)から

 チャンネル登録者数23万人のユーチューバーでモデルの南りほ(27)が4日、ユーチューバー・てんちむ(29)のYouTubeチャンネルに出演。韓国での練習生生活について語った。

 自身のインスタグラムでは、多国籍ガールズグループ「TWICE」や「BLACK PINK」などのメンバーとの写真を公開している南。「15のときに韓国で練習生してたんですよ。そこでお友達が今デビューしてる子たちがたくさんいて、っていう感じで、皆さんが見てたら交友関係が広いって思われることが多いのかなって感じです」と説明した。

 南によると「どうせ仲良くないんやろ?って、結構私叩かれてるんですよ」といい「コンサートのたびに承認欲求満たしにいって写真撮ってもらってんねやろって(言われる)。これほんまに言いたいのが、向こうからも連絡くるし、(BLACK PINKの)ジスに関しては、実際に全然写真載せてないだけで普通にご飯行ってるし。2人で」と明かした。

 南は「私がなんでコンサートの写真あげるかっていうと、コンサートとかって、やっぱ彼女らが一番輝いてる姿やし、そのときに記念で撮ってんのに、なんであげたらあかんねんっていう。そんときくらいあげさせてくれやみたいな感じの気持ちなので」と話し「逆に友達じゃなかったらズカズカ毎回行けない」と主張した。

 加えて「最初はもちろん、デビューしていく友人たちを見ていく中で、めちゃくちゃ後悔っていうか。嫉妬ですよね、要するに。“私も歌いたかったなぁ”とかそういうのは全然あった」と語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月5日のニュース