長嶋一茂、愛する娘との別れで大号泣!その後まさかの展開に…「なんでパパって嫌がられるの?」

[ 2023年5月5日 19:15 ]

長嶋一茂
Photo By スポニチ

 元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂(57)が5日放送のテレビ朝日「ザワつく!金曜日!」(金曜後6・50)に出演し、娘のまさかの行為に大ショックを受けたと語る場面があった。

 2人の娘のうち1人が海外留学に行っているという一茂。以前の放送では、空港で別れる際に「人目もはばからず、すっげえでっかい声で、自分でビックリするくらい泣いた。我に返るんだけど、涙は止まらなくて、声も止まらなくて…」と大号泣したことを明かしていた。

 そして、今度は娘の友人と共に空港へ見送りに。娘の前で泣くことは耐えたというが「いなくなってから、娘の友達の前で大号泣しちゃって。そのことがなぜか、娘にバレたんですよ」と、またも周囲をドン引きさせてしまったという。

 その後、この春休みには「娘とママがどういう手を使ったかっていうと、僕に出発の時間を教えないんですよ。そんなことある?」とまさかの展開に。「でも、大体の時間はわかってるから“パスポート忘れんなよ”って帰ったら、家の中が真っ暗なのよ」と驚きを隠せなかったという。

 「俺によっぽど来てほしくなかったのかって。そんなことある?なんでそんなにパパって嫌がられるのかな?」と問いかけると、バイオリニストの高嶋ちさ子は「泣く人なんかいないもん!」とキッパリ。

 高嶋は「なんで留学ごときで泣くのよ。だって、年に3~4回も帰ってくるんでしょ?その度に泣くの?」と言うと、一茂は「そう…」とポツリ。高嶋は「病院行った方がいいよ!」といい、一茂をしょんぼりとさせていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月5日のニュース