火将ロシエル 「最近私を知った方が多いと思うので」魅惑の全身ショットで改めてのプロフィル掲載に反響

[ 2023年5月5日 12:08 ]

少し前の全身ショット。火将ロシエル公式インスタグラム(@kasyou3roshieru)から

 人気コスプレーヤーの火将(かしょう)ロシエル(年齢非公表)が5日、自身のインスタグラムを更新。あらためて自身のプロフィルを公開した。

 前日4日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」にも出演し、反響を呼んでいることから「最近私を知った方が多いと思うので改めて…!!!!」とつづり、改めて自身のプロフィルを公開。「【自己紹介】埼玉・川越出身/身長156cm 胸Eカップ/W54cm/H83cm 体重37~40kg 足のサイズ21.5cm.趣味ドラム」とつづり、「猫とジャッキー・チェンとセラムンが大好き!火将ロシエルと申します」と自己紹介した。

 「皆様よろしくお願いします! #天下一の二次元体型」とつづり、「最新のもの」「前のもの」「もっと前のもの」という全身ショットを添えた。

 この投稿に「かわいすぎる~」「アニメキャラみたいですね」「出身が川越なんだ。意外だわ」「コスプレの天才ろしにゃん圧倒的尊さの破壊力」「やっぱりめちゃめちゃかわいてナイススタイル」「ジャッキーさまをお好きとは」「最近知りました。好きです」「スタイルが抜群ですね」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月5日のニュース