秋元康氏 今度は山下智久と…次々に誕生日祝いショット投稿「人脈えぐいんよ」「素敵なツーショット」の声

[ 2023年5月5日 11:25 ]

秋元康氏
Photo By スポニチ

 作詞家で音楽プロデューサーの秋元康氏(65)が4日、自身のインスタグラムを更新。歌手で俳優の山下智久(38)とのツーショットを披露し、反響を呼んでいる。

 5月2日に65歳の誕生日を迎えた秋元氏。3日の投稿では「5月2日の誕生日。リリー・フランキー、古市憲寿たちが、お祝いしてくれました」とタレントのリリー・フランキー、社会学者の古市憲寿氏とのスリーショットを投稿。その後、「#イタリアン」「#長谷川博己」と「撮影 古市憲寿」として俳優の長谷川博己とのツーショットも披露。「俳優はカッコいいなあ」とさまざまな人に誕生日を祝ってもらっている様子を公開した。

 さらにこの日は「#誕生日」「#焼き鳥」「#山下智久」とつづり、山下とのツーショットも投稿。焼き鳥やなぜか逆に撮影されたバースデーケーキの写真などもアップし、「撮影 古市憲寿」「ずっと、リリー・フランキーを待っているのだが、まだ、来ない。リリーさん、どこ?」とつづった。

 この投稿に「人脈えぐいんよ」「山Pかっこ良すぎる………」「恐るべし山Pの人脈」「素敵なツーショットありがとうございます」「山Pと康P」「ケーキ逆だ」「リリーさん、いらっしゃいましたか?」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月5日のニュース