関ジャニの妹分・女性5人組「キャンジャニ∞」登場 村上「悪い夢見ないでくださいね」

[ 2023年5月5日 05:20 ]

<ガールズアワード2023春/夏>会場を盛り上げる関ジャニ∞の妹分、キャンジャニ∞(撮影・河野 光希)
Photo By スポニチ

 関ジャニ∞が女性5人組「キャンジャニ∞」として4日、東京・国立代々木競技場第1体育館で行われたイベント「Rakuten GirlsAward 2023 SPRING/SUMMER」に登場した。

 関ジャニの“妹分”という設定で2015年にCDデビューしたキャンジャニ。グループを紹介するVTRが流れ、延べ1万8800人が来場した会場がざわつく中、制服風の衣装で登場。おしとやかにランウエーを闊歩(かっぽ)すると、大歓声が湧き起こった。

 関ジャニのライブ以外のイベントには初登場。「安子」こと安田章大(38)が「筋金入りのヤンキー好き。好きな四字熟語は“仏恥義理(ブッチギリ)”」と個性的な自己紹介をすると「可愛い~!」との声が続々と上がった。「村子」こと村上信五(41)は、初めて5人を目の当たりにする観客に「今日、悪い夢見ないでくださいね」と語りかけ、笑いを誘った。

 ステージでは、新曲「ないわぁ~フォーリンラブ」を歌った。秋元康氏が作詞し、10日発売の関ジャニのシングル「未完成」にカップリング曲として収録される。

 「横子」こと横山裕(41)は「皆さんが思ってる以上に雰囲気にのまれています」とはにかみ。欅坂46の「サイレントマジョリティー」などを手掛けた振付師のTAKAHIRO氏が手掛けた高難度のダンスと合わせて、関ジャニに負けないほど堂々としたパフォーマンスを披露した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月5日のニュース