香取慎吾 旧知の仲・あまのっちとの2ショット披露に反響「素敵な写真」「中居くんと同じポーズ」

[ 2023年5月5日 12:59 ]

香取慎吾インスタグラム(@katorishingo_official)から

 タレントの香取慎吾(46)が4日、自身のインスタグラムを更新。旧知の仲である「キャイーン」の天野ひろゆき(53)とのツーショットを披露し、反響を呼んでいる。

 「昨日今日と名古屋でライブでした」と激しくジャンプする姿など、ライブでのショットを複数投稿。さらに「あまのっちが観に来てくれたからトークに出てもらって一曲一緒に歌ってもらいました!」ともつづり、かつて日本テレビで放送されていた「天声慎吾」で長年共演していた、天野とのツーショットを披露した。

 続けて「愛知県芸術劇場楽しかったよ また一緒に遊ぼうね名古屋~!」と名古屋のファンへのメッセージで締めくくった。

 この投稿にファンからは「あまのっち観に来てくれたのね~いつも優しいね」「素敵な写真ありがとう」「楽しすぎる時間をありがとう」「最後のジャンプ!!サイコーね」「ジャンプが高い」などのコメント。さらに少し反った姿勢の香取と、腰に手を当て、その背中からひょっこりと顔を出す、天野とのツーショットには「あまのっち、中居くんと同じポーズ。ずっと慎吾ちゃんの側にいてくれた人ですものね」「まつもtoなかいの時のポージング!かっこいい」「まつもtoなかいポーズ~」などのコメントも寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月5日のニュース