元ブルゾンちえみ、藤原しおり 今月末でYouTubeチャンネル閉鎖 「色んなことに一区切り」

[ 2023年3月29日 16:14 ]

「ブルゾンちえみ」として活動していた藤原しおり
Photo By スポニチ

 「ブルゾンちえみ」の芸名で活動していたタレント、藤原しおり(32)が29日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。3月いっぱいでチャンネルを閉鎖することを明らかにした。

 最新の投稿で、動画にテロップを表示する形で、「いつもあたたかくこのチャンネルを見てくださってるみなさんにお伝えしたいことがあります」「急なことではあるのですが、3月31日(金)をもちましてこのYouTubeチャンネルを一度、閉じることにしました」とした。

 「とても楽しくて、平和で、たくさん笑かしてもらってたくさん元気をもらった、私にとっても大切な空間であり、こんな憩いの場を作ることができて、自分でも誇りでした」とし、「嫌だ、とか辛い、とか、そういったマイナスな気持ちで今回の決断に至った訳ではないということだけ まず 皆さんにお伝えできればなと思い チャンネルを閉じる前にきちんと挨拶をしようと思いました」と記載。

 「今、私は、色んなことに一区切り、つけているところです。3年前にコロナが始まり、世界全体がとっても悲しくなって『楽しいことをしてはいけない空気』というのが長い期間ありましたよね。そんな空気が、だんだん開けてきたと最近は感じると共に、私自身の心の中にも変化が起きていると感じました」(原文ママ)とし、「無意識でしょってるものをいったん全部下ろして、一からスタート、生きてみたい気持ちになりました」とつづった。

 決断で「ホッとした」ともいい、「ほんとはこれを、ブルゾン辞めてイタリア行ったタイミングでやるはずだったんだろうなーとも思いつつ、当時はいろんなものが惜しくて手放せなかっただろうなとも思っています。でも今は自然な気持ちで戸締りする準備ができたと感じています」と新たなステップアップとしての閉鎖のようだ。

 そうした考えに至ったのも「みなさんのおかげ」とし、「きっとまた会えると希望のある晴れやかな気持ち。みなさん、またお会いしましょう」とした。
 

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年3月29日のニュース