大倉士門 妻・みちょぱとのお金の悩み告白「やっぱりみちょぱが払うんだね、って思われるのもイヤで…」

[ 2023年3月29日 12:18 ]

結婚した、みちょぱこと池田美優(左)と大倉士門
Photo By スポニチ

 モデルの大倉士門(30)が29日放送のカンテレ「やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です」に出演。タレントでモデルの妻“みちょぱ”こと池田美優(24)とのお金の悩みを打ち明けた。

 「夫婦間でもお金の話は気を遣う」と主張した大倉。お財布事情について、みちょぱの方が稼いで払っているというイメージを世間に持たれがちだが、「僕らは一緒に外食したら僕が極力払います」と語った。「え!」とスタジオメンバーが声を上げると、「驚き過ぎでしょ」とツッコミ。「やっぱりみちょぱが払うんだね、って思われるのもイヤですし。逆に最近は、みんなに聞こえるように大声で2人でジャンケンしたり」と語り、「気にしすぎなんかなあ…」と苦笑いした。

 また、「生き物が大好きで。絶滅危惧種のリクガメを150万円で買ったんですよ」と告白。「めっちゃイヤー!」と反応する海原ともこに「ちょっと待って下さいよ…」と慌てた。みちょぱは何も不満を言わなかったというが、値段について「75万って言いました」と偽って報告したことを吐露。「今リクガメが3匹います。寛容に見守ってくれてますねえ」と感謝した。

 モデルでタレントの近藤千尋と結婚したジャングルポケット・太田博久は「うちはお金に関してはスーパーバリアフリーです。お互いの給料も知ってます」と明かした。「結婚する時に、財布どうする?って話になって。お互い働いてるんで、家族の口座を作って、そこに2人でお金を入れて、そこから家族のお金は使おうか、と」と話していた。 

続きを表示

2023年3月29日のニュース