カンテレ「よ~いドン!」伊原六花と山之内すず新加入 4月5日にスタジオ初共演

[ 2023年3月29日 11:20 ]

カンテレ「よ~いドン!」のレギュラーに決まった伊原六花(左)と山之内すず(提供写真)
Photo By 提供写真

 カンテレの朝の人気情報番組「よ~いドン!」(月~金曜前9・50、関西ローカル)に、女優の伊原六花(23)、タレントで女優の山之内すず(21)が新加入することが29日、発表された。4月から2人が2週交代で水曜日のスタジオと、人気コーナー「となりの人間国宝さん」で街ぶらに登場。初回となる4月5日にはスタジオで初共演する。

 大阪狭山市出身の伊原は「ワクワクが89%、ドキドキが11%です(笑)。『よ~いドン!』ファミリーとして覚えていただけるように」と意気込む。神戸市出身の山之内「「関西人として誇りに思います。“山之内で良かった”と思ってもらえるように」と決意を語った。

 今年1月、「人間国宝さん」に出演した伊原は「関西人なら誰でも知っているというくらい、私もずっと見ていた番組です。まさか新レギュラーとして加入させていただけるとは…。もうめちゃめちゃうれしいです」と興奮気味。初ロケを終え「前回よりもリラックスして、大好きな関西人の雰囲気を存分に楽しめたと思います。全く知らないところに行ってみたい。新しい場所やお店をどんどん開拓していきたいです」と語った。

 山之内は「本当にびっくりしています。関西でも元気に頑張る姿を見せられるのはすごくうれしいですし、関西人として誇りに思います」と笑顔。初ロケ後には「緊張しました(笑)。関西の街の皆さんが本当に優しかった」とニンマリ。「大好きな地元、兵庫県・名谷駅周辺に行きたい。これを機に人見知りを克服して、自分の成長につなげていきたいと思います」と気合いを見せた。

続きを表示

2023年3月29日のニュース