渡辺裕太、父・渡辺徹さんお別れの会の日に34歳誕生日「父の最後の大きな舞台…素敵な時間に」

[ 2023年3月29日 11:47 ]

渡辺裕太
Photo By スポニチ

 俳優の渡辺裕太(34)が、28日までに自身のブログを更新。昨年11月に急逝した父で俳優・渡辺徹さん(享年61)のお別れの会について、思いを記した。

 28日、渡辺さんのお別れの会が東京・グランドプリンスホテル新高輪で行われた。約200人のタレントを含め、1200人が出席。俳優業のみならず、バラエティーでも幅広く活躍し、明るく愛されキャラだった渡辺さんらしく、にぎやかな会となった。

 裕太は「今日はとてもいい一日になりました。父のお別れ会という名の、、、楽しく賑やかにホッコリする会!」と記し「大変多くの方々にお越し頂きまして、もう正直僕目線で言うと、座席表のお名前見ただけで足が震えるような方々ばかりでしたが、なんとか父の最後の大きな舞台を素敵な時間にしたかったので、いやぁもう、なんとかかんとかで、無事終わってホッとひと息。笑」と、明るく投稿。「父親のために、と、駆けつけてくださった皆さま お手伝いしてくださった皆さま 盛り上げてくださった皆さま本当にありがとうございました!」と感謝を記した。

 「そんで、、、、、あらまぁ!すごいケーキ!」と、自身の顔写真がプリントされたバースデーケーキの写真を投稿し「無事誕生日も迎えられました!」と、この日34歳の誕生日を迎えたことを報告。「用意してくださったスタッフの方々にも感謝!」とつづり「今日頂いたたくさんの気持ちを大切に、僕自身色々挑戦しながら、これからも精一杯やっていきたいと改めて思いました」と気持ちを新たにしていた。

続きを表示

2023年3月29日のニュース